ホワイトニングだけではない

ホワイトニングだけではない

自宅で手軽に歯のホワイトニングをすることが出来ることで人気になったパールホワイトプロですが、凄いのは歯のホワイトニング効果だけではないんです。

 

パールホワイトプロはホワイトニング以外に、口臭予防・歯石歯垢除去・歯周病予防の効果もあるんです。私たち人間は、加齢とともに歯も弱くなってきます。

 

50歳を超えた人の半数以上は、実は歯周病になってしまっているとも言われています。この歯周病の原因は、歯と歯の間に残った歯垢や歯石が原因です。

 

そんな歯周病を予防してくれるパールホワイトプロは、中高年の方たちからも大きな支持を得ている商品です。歯がいくらキレイになったとしても、歯ぐきが汚かったら恥ずかしいと思いませんか。

 

歯周病になってしまうと、歯ぐきも黒ずんできてしまいます。やはり白くてキレイな歯には、ピンクで健康的な歯茎が一番ですよね。そんな歯ぐきにしたいという方には、是非使ってもらいたいのがパールホワイトプロなんです。

 

パールホワイトプロには、薬用成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)が配合されています。IPMP成分は歯周病の巣とも言えるバイオフィルムに浸透をし、バイオフィルムを殺菌除去してくれます。

 

また歯石や歯垢を除去する働きもありますから、歯周病になりにくい健康な歯ぐきにしてくれるんです。白い歯になったとしても歯ぐきが黒ずんでいたら、白さも半減してしまいますし、余計に歯ぐきが目立ってしまうことにも鳴ります。

 

健康でキレイなピンク色の歯ぐきと、真っ白いキレイな歯にしたいという方は、パールホワイトプロを使ってみてはいかがでしょう。

 
inserted by FC2 system