内側からもキレイに

内側からもキレイに

パールホワイトプロが人気になっているのには、早く簡単に白くできるという点があります。でもその白さですが、表面だけが白くなっているというわけではありません。

 

一般的な歯のマニキュアは、歯の表面のエナメル質を白くするだけですから、根本的に白くなったとは言えないんです。表面だけを白くなったとしても、時間が経てばマニキュアが剥がれてしまえば、いずれ元の歯の色になってしまいます。

 

ですから定期的に歯のマニキュアを繰り返しやらなければならないのです。皆さんは歯の黄ばみや黒ずみって、表面に付着した汚れや歯垢だと思っているのではないでしょうか。

 

実は歯の黄ばみや黒ずみって、歯の内側から着色をしてしまっているんです。ですから歯の内側からキレイにしなければ、本当に歯を白くすることができないということになりますよね。

 

パールホワイトプロを使うと、歯があっという間に白くなります。もちろん初めのうちは歯の表面であるエナメル質だけが白くなっているのですが、繰り返し使っているうちに歯の内側も白くしてくれるんです。

 

ですからパールホワイトプロを、使えば使うほどに歯はどんどんキレイになって行き、永遠にキレイで白い歯でいられるというわけなんです。

 

歯の表面につくヤニや汚れをおとしてくれ、歯の内側につく黄ばみや黒ずみを落とすことができ、さらにはそれが自宅でできてしまうのですから、こんなに便利なものはないのではないでしょうか。

 

歯の内側からキレイにして、本当の歯の白さを取り戻してみてはいかがでしょうか。必ず納得がいくはずです。

 
inserted by FC2 system