効果と持続

効果と持続

歯のホワイトニングをしたとしても、それが本当に効果があって持続しなければ、高いお金を出したてやったとしても全く意味がありませんよね。

 

確かに歯科や美容歯科で歯のホワイトニングをすれば、それだけの効果や持続は期待できます。でも「自宅で簡単に歯のホワイトニングをするなんて効果も期待できないし、白さが持続するはずがない」と思う人も沢山いるのではないでしょうか。
しかしパールホワイトプロは、そのへんで販売している歯のホワイトニング商品とは違うんです。コーヒーやタバコの摂取量などによって、歯の汚れ具合には個人差がありますよね。

 

ですからホワイトニングをしたとしても、それらの嗜好品の摂取量によって、多少の個人差があるのは当たり前のことです。パールホワイトプロを使ったとしても、白くなるまでの時間や効果の持続期間は人それぞれです。

 

しかしここでビックリなのが、どんなにコーヒーやタバコの摂取量が多い人でも、パールホワイトプロを使った場合には、最低で半年程度は白さが続くんです。

 

また白くなるまでの時間も個人差はありますが、早い人だと1回使っただけで白くなるという人もいるようですよ。通常の場合、約1週間程度で白さを実感でき、2週間後にはほとんどの人が「歯が白くなった」と言っています。

 

これだけの効果を実感できるのは、パールホワイトプロだけかもしれません。白くなったとしても、パールホワイトプロを使わなくなってしまえば、また汚れは歯に付着をしてしまいますから、1カ月おきにパールホワイトプロを使えば、永遠に歯を白く維持することができます。永遠の白さをパールホワイトプロで維持してみてはいかがでしょうか。

 
inserted by FC2 system