ここが凄い

ここが凄い

パールホワイトプロが人気になっている理由の一つに、簡単に歯が白くなるという方が沢山いらっしゃいます。そんな人の中には、パールホワイトプロはマニュキュアではないのかと、疑問を持つ方もいるほどなんですよ。

 

使用してからたったの数日で、驚くほどに歯が白くなることが、このような疑問になっているそうです。パールホワイトプロは、リンゴ酸をはじめ歯の漂白に必要な成分が、おしげもなく豊富に配合されているんです。

 

ですから表面にこびりついた汚れだけではなく、黄ばみ・黒ずみ・タバコのヤニなども、パールホワイトプロを使えば数日で簡単に漂白することが出来てしまうんです。

 

パールホワイトプロを使った人のアンケートで、「パールホワイトのなにが良かったか」と質問に対し、6割近い人が「数日で歯が白くなったこと」と答えています。

 

またパールホワイトの実験検証で、数年間の汚れを付けた歯を、パールホワイトの液に短時間つけてみたら、90%以上の汚れが落ちたのです。それだけ歯を白くすることができるのですから、マニキュアと疑問を持つ方が多いのも当然かもしれません。

 

ただマニキュアとパールホワイトは全く違う物です。歯のマニキュアは歯に白いマニキュアをしますから、塗った瞬間にアッという間に白くすることができます。

 

ただマニキュアは歯ぐきとの境目が汚れやすく、何ヶ月かするとマニキュアが剥がれてしまうこともあるんですよ。その点パールホワイトプロは歯を漂白してくれますので、そんな心配をする必要もありません。

 

日々の歯磨きに、ひと手間加えるだけで、簡単に歯を白くすることができるパールホワイトプロは、誰でも簡単にできるホワイトニングなのです。

 
inserted by FC2 system